


7月も勝ち越せました^^

前半戦も終了して今日はオールスターですな。
7月も今日で終わり。
更新が停滞してすんませんでしたm(_ _)m
出張やPCが壊れたりともう色々大変でした(^^;

阪神の試合はモバイルでチェックしていました。
しかし、7月が山場と踏んでいたのに貯金28かぁ。
今月も勝ち越しできて、やっぱつえーわ阪神。

ただヤクルツがウザすぎますw
何で読売に負けて、阪神に強いんだろ?

CMシリーズに万が一でてきたら嫌だなぁ・・・

読売も上がってきたし(横浜銀行&ヤクルツで)

でも中日にもう今年の勝ち越しが決定したのは凄い。
まさか中日がお客さんになるとは・・・
福留の存在がいかに大きいかよくわかった気分。
このままだとCMにもでられなくなりそうで何かやだなぁ・・・
中日は阪神のライバルでいて欲しい。

読売?・⌒ヾ(*´_`)ポイ

8月から球児・新井・矢野がいなくなるのが辛いけれど、このまま突っ走って欲しい。

※カープもがんばれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

貧打・残塁祭り・・・久保田乙

きぃぃぃ!!
ヤクルツにやられちまった!!

相手が石川とはいえ、こんだけ打てんと腹立ってくるわー。
きぃぃぃぃ!!

9残塁は頂けない。浅井の3番は萌えたけど結果は出ず・・・
にしても兄貴よ、ここんとこおかしいぞ?
新井タンがいないとやっぱあかんのか?

それにしてもなんで久保田2イニングいかせたんだ?
もちろん延長を見越してだろうけど・・・

9回のヤクルツの攻撃には1イニング6盗塁という不名誉な記録を与えてしもた・・・
矢野が前に落としてホームスチール喰らうし・・・
きぃぃぃぃぃ!!

ヤクルツは読売には負けるくせに、虎と竜には勝ちこしているという・・・
何か腹立つわーーー。

きぃぃぃぃぃ!!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

上園ナイスぴっち!

いやぁ、昨日の試合はロースコアでチャンスも少なく、逆に終盤にピンチがあったりしてドキドキのゲームでしたねぇ。

上園もようやくリーグ戦で勝ち星がついてよかったよかった。
7回途中まで投げたしね。ホントにこの子はマウンド度胸は抜群ですわ。

反面ジェフは相変わらず安定感がないなぁ・・・でも、球児が救ってくれたのでヨシ!としよう。

倉敷では岩田がやられまくったけれど、これは北京に連れていかれないための作戦と見た!

昨日は新井タンがスタメンをはずれたけれど、代わりに3番関本・・・不覚にも笑ってしまいましたよ。
5番に入ったり忙しい人やなぁw
かなりの優遇選手w

ヒロインは上園と球児。
(あんまり盛り上がらなかったけど)球児はもう貫禄がついてますね。
もう、自分に自信がついたんだろうなぁ。2002年までがウソのようだ。

こういうゲームを落とさないのが今年の強みなのかもしれませんね。

しっかしヤクルトは何で阪神にはつえーんだ?
今日もホームだから是非とも快勝して欲しいもんです。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.07.17 / トラックバック(0) / 試合

阪神つえーんだ!「うおおおおおおおおおおおおおお!」

カード勝ち越せてよかったですなー。貯金28でっせ?この時期で。
なお更オリンピックがうざく感じる今日この頃。

広島は強い!
この3連戦はまるで首位攻防みたいな緊張感があって楽しめました。

しかし、どんでんの代打成功率は凄まじいな・・・
リンちゃんが再び怪我をして意気消沈していたワタクシですが、それはもう阪神が今季全制覇することによって解き放たれるでしょう!

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
葛城に持ちネタができてなんかよかったなw

前の時は少し照れがあったけれど、昨日はもう照れもなく2回
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

せやから、ヤクルツ戦でも
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

でいってくれぃ!

読売が調子こきまくりだから早いところぶっつぶしたい。
それを考えると中日と読売の直接対決も楽しみ。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.07.14 / トラックバック(0) / 試合

ラストは珍しい球児の劇場。勝てて良かった・・・

いきなりですが6連勝中に出張なんて酷いよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
更新できやしない。。OTL

でも今日は調子に乗ってる読売を叩けてスッキリ爽快・・・とはいかなかったですな。
オレの球児がぁっぁあああああ!!!!!

日曜の試合ではジェフがやらかしたみたいですが、今日のJKは完璧!!
こないだはJが見事打たれたけど激的な逆転勝利でした。
日曜の試合見たかったなぁ・・・OTL

しかし今日は、オレの球児がぁぁぁああああ!!!
勝てて・・・良かった・・・。。心臓に悪い。

岩田は良かったですねー。久々の勝ち星で安心パパ。

バルディリース@ヒロシも段々当たりが良くなってきて、2番の賢い人も最近めまぐるしく賢くなってきてます!

オレのリンちゃんにもタイムリーが出たし、ね!
リンちゃん(;´Д`)ハァハァ

平野も途中出場で来ましたねー。待ち焦がれてましたよ!
またガッツプレイで故障は勘弁ですけどw

いやはや、中日も負けたしこれで12.5ゲーム差かぁ・・・
今月は後6試合中日とあるので油断大敵です。

チーム一丸となって勝つ、いい雰囲気を保って欲しい。

そして

CM55キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

※カプくんGJ!!
早く3位になってくれぃ!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.07.08 / トラックバック(0) / 試合

7月良きスタート!!

中日戦はやっぱりドキドキします。
終わってみたら大勝でしたけどね。

新井の勝ち越し打(一時)はショートが井端だったら危なかったかも。

今日は気分がいいですな!
なにせ

オレのリンちゃん猛打賞!

調子が上がってきたのかな?かな?
5打席全部出塁。
ようやくオレのリンちゃんが帰ってきた気分(;´Д`)ハァハァ
益々オリンピックに行かせたくないなぁ。打率も急上昇!

そして金本の

浜風をもろとしない2HR!

さすがすぎる!

先発アッチ損はまた勝ちこした途端に打たれたけれど、あの後の渡辺が本当にいい仕事してくれました!
アッチがオリンピック期間中に中継ぎするってのはホンマなんかな?
お願いだからやめてぇぇ。
ボギーが下でいい投球してるみたいなのでボチボチ入れ替えを検討して欲しいなぁ。

今日の久保田は1イニング目は良かった。
けど2イニング目はやっぱり久保田でした・・・さすが劇場王!
JKの調子が悪いんじゃなくてヤクルト打線が絶好調だっただけかな。
でも僅差でこの投球をしないと意味がないからまだまだ油断は禁物(特にジェフ)

オレの球児が出てくるとは思わなかったけれど調整登板でしょうね。
やはり最高やー!(ヒット打たれたけど)
ウッズVS球児はやっぱ燃えるわー。

※本音では太陽が見たかったのはこの際内緒ですw

とりあえずJFK崩壊フラグ回避で助かった・・・。

初めてのお立ち台で緊張している渡辺タン萌え(;´Д`)ハァハァ
相変わらず新井タンをいじる金本に笑いましたw
(ちょっと飽きてきた感じもあるけどw)

とりあず7月始めに中日相手にいいスタートが切れましたね。

※荒木のセシル・フィルダーすちょいすは助かったなぁ。
・そしてカプくん&ヤクルツGJ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.07.01 / トラックバック(0) / 試合
HOME
