スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とうとう貯金20!新井タン準サイクル 惜しかった

今日も勝ちましたねー。これで貯金20か・・・。中日も負けて7ゲームついたなぁ。

今日の試合は見ていて楽しかったなぁ、シーソーゲームで。

あと3塁打がでればサイクル達成だった新井タンが大活躍!
まぁ3塁打が一番難しいから仕方ないっすけどね。
守備でもファインプレイはあったし、やっぱこのお方は阪神に来てくれて正解でしたわ。

決勝点は赤星でしたけど、個人的にはそのチャンスを作ったバルディルスの2塁打を誉めたいっす。
先日の試合でもバルちゃんの2塁打が効いたし、やれば出来る子なんです!
本音では代打のリンちゃんに決めて欲しかったけれど、赤星GJセンター前ヒッツ!

投手陣はアッチがやられてしまいましたが、WKFで0封じ。
(WKは劇場してくれましたがw)
Jは昨日2回投げたのでお休みでしたね。

今日でオレの球児は21セーブ。このお方についてはもう何も言うことがありません。
お見事3人ピシャリ!

あとはリンちゃんの打撃が戻ることを祈るだけの私です。


※横浜ベイ・・・( ´Д⊂ヽ ( ´Д⊂ヽ ( ´Д⊂ヽ

杉内からサヨナラだぃ!貯蓄19

まず、先にこれだけ言います。

浅井GJ!!


能見・・・OTL


能見VS杉内 もう試合開始前から諦めてくれといわんばかり。

能見王子は2回までで打たれまくって降板・・・OTL
岡田はんにしてはスッゲー高速決断!
後をうけた江草がガンバってくれましたね。
さすがEXAM搭載ユニット、緊急登板でもなんともないぜ。

その後はリリーフ陣フル稼働。
連戦でも贅沢は言っていられない

能見がしっかりしてればこんな展開はなかった。
もう、ね・・・心臓弱すぎる。せっかくローテ掴むチャンスなのにさ。
上園の爪の垢を煎じて飲め!!(杉山某も)
再度鳴尾浜へさらばじゃ!

なかなか、杉内を攻略できないなか、浅井はホンマよくやった!
その後の赤星の浅いレフトフライに突っ込むのはどうかと思いましたがね(苦笑)
(でもこれがなきゃ今日の勝利はなかったしね)

もうさこの際さ、フォードやめて浅井5番にしちゃおうよ。

その後、また9回まで得点できず延長戦。
で、王さんよ。いくらなんでも杉内を引っ張りすぎましたね。
10回は燃えた!葛城・赤星・関本よくやった!

当然!!!!

新井たん愛してルーポート!


※「ルー・ポート」とは2003年に抑えで入ってきた外人です。怪我のため活躍しませんでした。

これで貯金19・・・うはうは(;´Д`)ハァハァ
明日はオリクスか・・・今日も頑張ってたカープに勝ったし侮れないな。

※横浜( TДT)


SBに勝ったZE!! 桧山神すぎておかしい

仙台は何とかイーブンに済んでよかったです、ほっ・・・。

しかし、今日の試合は・・・
とにかく先制機でフォードがゲッツ・・・お前は今岡さんすか!!??
(後述する文で役にたったので帳消しにしますがw)

今日の岩田はいつもに比べるとやっぱり調子悪そうでしたね。
それでも6回2失点ならOKでしょう!(早く勝ちをつけてあげたいっす)

バルちゃんのサード守備は凄まじい。それに本日久々に長打を打ってくれました!
もう(;´Д`)ハァハァもんですねw
新井タンの華麗なHRも大きかったなぁ。

久保田大劇場はさすがにテレビを消してしま(ry
よく抑えてくれました。2イング。

ここまではほんま心臓悪かったですよ。

しかし、8回裏に無死1,2塁からフォードが粘る粘る。結果四球。
ここは大きかったですよ。
1回の併殺があったのでヒヤヒヤでしたけれど(久々に)いい仕事してくれました。
押し出し四球のあと・・・

我らが桧山神がタイムリー!!

このお方、ちょっとおかしいですよ、今年。
さすがは元隔年兵器だったお方。
今年は足を向けて・・・寝てやるw

チャンスはさらに続きましたがダブルプレーで3点差で8回終了。
これはオレの球児に

セーブをつけさせる作戦

これでオレの球児は20S目。いやはや素晴らしい。
変化球で巧いこと三振を取れる投手になっているけれど、オール直球勝負も見たいなぁ・・・。

明日は杉内か・・・
リリーフを打つ方向性で考えていいっすか?こっちは能見らしいし(ウワサによれば)

※中日はん、どないしたん?負けまくりやないっすか・・・やっぱ交流戦はあかんのかなぁ。
しかし、今年の交流戦は内弁慶すぎますw

横浜。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。