


奇跡のサヨナラ!・・・クルーン乙

よもや勝てるとは・・・この試合で勝てたのはかなり大きい。
なんてたって

サヨナラ押し出し

だもんね!クルーンから。

今日はレッドの活躍が凄まじかったけど、ほぼ野手フル動員。
全員で勝った野球だかと。

今岡さんも代打起用に応えてくれました!(フォード・・・orz)

自分は3点目取られれた時点で諦めかけてましたよ。
結局内海の降板が大きかった。

※しかしなぁ・・・杉山の点取ってもらったらすぐやられ返される癖いい加減に・・・(ry

とにもかくにも勝ててよかった。

勝てそうで引き分けた中日戦の胸の痞えが収まりましたw

もう4月で阪神優勝でええんとちゃうん?w

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.04.27 / トラックバック(0) / 試合

岩田・・・可愛い(*´д`*)

昨日は岩田の力投+完投&5番葛城の大活躍で実に気分のいい試合でした( ´ー`)

引き分け挟んでの本拠地1戦目で負けたのは悔しい限りでしたが、そんな気分も晴れ晴れです。

初回に鳥谷のエラー絡みで失点はあったものの、岩田は素晴らしい投球でしたね。

ヒロインでのインタビュアーの「村山さん発言」はいささか早計でえはあるものの、日に日に頼もしさを増してくる左腕に萌え萌えです(*´д`*)

何より謙虚なコメントがファン心をくすぐるというか・・・萌え萌え(*´д`*)

※今日は内海くさいですが「今岡さん」を使うつもりな岡田閣下のインタビューが少々恐ろしいです。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.04.27 / トラックバック(0) / 試合

また勝った・・・ホンマにつえーんじゃなかろうか

全員野球でカープをぼこりましたね~
下さんは相変わらずナイスコントロールでしたなぁ。
安定しすぎです。

しかも・・・

下さんが完投した!!((( ;゚Д゚)))


今日は見ていてホンマ楽しかったです。
今岡さんがいなくなり関本・葛城が抜擢!
(あ、フォードもいなかった)
圧巻の6回裏。見事に応えてくれましたね~。
(下さんも打つしww)

今岡スタメン落ちは岡田閣下にしては珍しい早めの見限り。
(あ、フォードも)
ちょっと見直したかなw

矢野の当たりも段々のぼり調子やし、打線に穴がなくなった・・・
リンちゃんが帰ってきたら凄まじい打線になりそう。
こりゃあ強いと思う。
先発陣もノルマをこなしてFKの負担を少なくしてるし。
ジェフが帰ってきたら凄まじいな~

※なお、桧山さんは最終兵器なのでスタメンはなしです

今年の開幕ロケットスタートは

マリオカートなんて目じゃないぜ!

開幕からの6カード連続勝ち越し、やったね!
貯金も10!


PS:下さんと関本のヒロインめっさ笑えましたww


ひょっとして・・・今年強いんちゃう?(早計)

今日はしんどい試合でした。
終わってみれば5-0でしたけど、8回まではホンマしんどかった。
アッチソンはいい投球でピンチを背負ってもよく粘ってくれました。
やはり家族来日パワーは凄いんかな?w
開幕から3連勝おめでとう!!やね。


しかし、渡辺はいいなぁ。実にいい。
ジェフ不在の中ほんとに頼れる投手ですね。


阪神打線は・・・
広島相手に

元カープFAコンビが容赦しません!

カープファンは複雑やろうなぁ・・・

そして我らが桧山神!代打で6打席連続ヒット・・・
鬼すぎます。

「片手打ちセンター返し」萌え

もう今岡さん降ろして桧山さんにしようよ。
あ、でもスタメンだと結果ださないんだった(^^;

圧巻は8回裏でしたね。
レッドは鬼です。
そして鳥谷も鬼です。鬼すぎます。


※今岡さんだけは・・・もうダメダメ。。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.04.15 / トラックバック(1) / 試合

祝!金本2000本安打&新井1000本!!

ようやくやってくれました。ここまで長かった・・・金本さんおめでとう!!
これで肩の荷がおりて爆発してくれることを期待。

しかも新井タンの1000本と同時(笑)
ヒロインの「運命発言」は笑いました。

新井タンの勝ち越し3塁打はほんとに貴重でした。
続いての2000本タイムリーも良かった・・・

あとはブレーキ今岡さんだけやなぁ・・・ふぅ。
もう降格カウントダウンですな。

こんな時にリンちゃんがいてくれたら・・・( ´Д⊂ヽ

昨日は悔しい負けだったけど、今日は晴れ晴れとしてます!
中日も負けたし。

明日勝てたら開幕5カード連続勝ち越しかぁ・・・
しかし、あしたは忍28・・・心配だ。


※読売負けろよーw


安藤2勝目 フォード覚醒!

いやぁ、フルボッコにしてやれて満足です^^

いきなりヨシノブにHR打たれてビックリでしたが、今日は外角に決まりまくって7回まで粘投してくれました。

開幕から不安だったフォード(アメリカ車)がとうとう覚醒しましたね(このままの調子でいってくれればいいけど・・・)

今岡さんに1発も出ました!
何より笑ったのはヘッドスライディングw
あれがかなり効果的でしたね。ハッスル今岡w
これで首の皮が一枚繋がったかな?

それよか、鳥谷が凄すぎますよ。
HR含む猛打賞・・・
やっぱり気楽な打順で自由に打たせるのがいいのかもしれませんね。

さーて、明日は岩田くん。
頑張って欲しいっす。

※ヤクルトつえーよ、高田こえーよ。




昨日は負けちまったが、今日から読売ぶっつぶす!

やはりというか杉山やってまいましたね。
6回4失点か・・・次の登板に期待しましょう。

あと、打線は例の今岡さんが・・・
鳥谷が好調なだけに実に腹立たしいですな。

岡田閣下も最後通牒だしたみたいだし、どうなることやら。

さて、登録抹消のジェフ不在で読売戦。
昨日は小笠原が爆発したようですが、帰り打ちにしてくれるわ!

※ヤクルトつえーなー、楽天もつえーw

開幕5連勝・・・すげぇ

昨年はフルボッコにされたカープにまずは勝ち越し決定ですね。

昨日もアッチさんの初勝利、金本のHR、いい試合でした。
やっぱ平野くん、ええわ~(*´д`*)

今日は下さんが珍しく7回までノラクラ投法で投げましたね。
今日の久保田はいい久保田でしたw
オレの球児は早くも4S目w

しかし、今岡なめられてるなぁ・・・金本とまともに勝負してくれん。

でも今日は鳥谷デーでしたね。やっぱり下位打線だと気楽に打てるのかな?
HR含む猛打賞おめでとう。

明日はお杉かぁ・・・ちと不安ですね|( ´Д` )|ゝ”

是非とも2002年の開幕7連勝を抜いてもらいたいです。

※読売・・・ここまでくると哀れすぎ。開幕カードを舐めたツケですな。でも明日くらいは勝てよ。



HOME
