


開幕3連勝!!福原完封!でも平野のおかげ

記憶が正しければ6年ぶりですね(星野1年目)開幕3連勝は。

しかも、忍28の完封というおまけつき!昨年は誰しもできなかったのに3戦目で・・・
4回は四球やらなんやらで危なかったですけど、よく投げてくれました。

でも今日の殊勲はやっぱり平野でしょうね。
4-6-3が4回w
内安打や2塁特守。エンドランにダブルスチール、これはもう阪神じゃないw

濱中は惜しかったけれど、それ以上にいい買い物だったかもしれません。
ただ、このプレイが1年持つかどうかが心配です。

そして2死から打つ新井タンの凄まじさ。
5打点の荒稼ぎ。

もう言うことないです。

しかし、フォード・・・広島戦で打たなきゃ解雇しましょう。


※読売・・・プッ 高田ヤクルトは恐ろしいかもしれませんなぁ。




今日も勝っちゃったよ-開幕2連勝-

いやぁ、また勝ちましたね!
岩田、よく投げてくれました!

1点差ゲームをものにできたのはいいことです!
(久保タンの被弾癖は・・・)

オレの球児は貫禄のセーブ!

それにしても金本は・・・

阪神の金本は化け物か!!

あの人、手術したんじゃなくて改造されたんじゃなかろうか・・・

連夜のお立ち台、おめでとう!
岩田くんおめでとう!

※読売また負けてやがんの(プッ)


久々に開幕戦を勝利!!

いやはや、勝てましたねぇ!(神4-2横)
スタメンオーダーも予想通り。

4回の攻撃は素晴らしかったです。
やはり金本はすごい!
今岡もよくやりましたね。
新井タンもよく四球を選んでチャンスを作ってくれました。

安藤は重圧があったのか自滅コースかと思いきや、よく踏ん張りました。

しかし渡辺は便利やなぁ。。JFKにつなげる貴重な戦力です。
でも早く阿部が見たい今日この頃。

今日も勝てたらいいなぁ。


※読売ざまぁねぇな。ツバメさんGJ!!




とうとう開幕!

果たしてどうなることやら・・・心臓バクバクです(^^;
1年は早い、ほんと早いです。

今岡が本当に復帰したかが問題点ですが、今日は開幕。
長い目でみましょう。

新井タンの加入がどうでるか。開幕投手の安藤は万全だろうか。

岡田閣下の頭は大丈夫だろうか

まずは横浜をボコって波に乗りたいですな。

スタメン発表が気になるなぁ・・・

もうすぐ開幕!早かった1年・・・今年はどうなるんやろか・・・

お久しぶりです。

気がつけばもう3月26日、パは既に開幕をして熱い戦いを繰り広げてますね~。
セはもうすぐ。

今年のタイガースはどうなるんか・・・見当つかないです(笑)

新戦力と旧戦力が上手くかみ合ってくれればいいのですが・・・

開幕はもうUndoで決まったみたいですが、開幕からどうなるかで何となく展望が見えてきそうな感じがします。

横浜も案外恐いんすよね・・・

今年はどれだけカープを食えるかにかかってきそう・・・

野手オーダーが気になりますが、、おそらく開幕の2塁は平野でしょうね。
あと右翼はフォード。

今岡さんがホントにホントにウソなしでやってくれることに期待。




HOME
