


ちょw 東の球団ムチャクチャやで しかし

もうお解りでしょうが、読売さん・・・。
グラに続いてラミレスまでもが。

勘弁して下さい


もうヤケになってるとしか思えません。
どこの球団かますます解らなくなってきました。

そりゃ2軍から人材が出てこないわなぁ。

読売ファンは現状をどう思ってるんだろ?
「勝てば官軍」なのか「やりすぎだ」なのか。

というか、清水くれよ。

以上ボヤきでした。



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.12.20 / トラックバック(0) / 野球ネタ

島野さん・・・

仕事で忙しくて更新が止まっていましたが、申し訳ないです。

しかし、体調不良は知っていたけれど、逝くのが早すぎだよ・・・(泣)
最後までユニを捨てずにタイガースを支えてくれた。
惜しいですよ・・・悲しすぎる。

稲尾さんといい、どんどん逝ってしまう。。

島野さんは最後までプロでした。
ありがとうございました。
これからは上で見守っていて下さい。

PS:
追悼試合は何としても勝たなきゃいかん


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.12.19 / トラックバック(0) / 野球ネタ

中継ぎ陣 かわいそう・・・

今季はトータル成績を見てもわかる通り、投高打低なシーズンだったわけですが、中継ぎ陣の評価が低すぎる・・・

そら

江草も怒るで!しかし!


で、球児の契約交渉は提示額なし。意味不明・・・
とにかく、大した活躍をしていない鳥谷何かの年俸をアップする位ならもうちょい中継ぎに分けてあげてよ。

若しくは

岡田を減棒しろ!


いや

クビにし(ry


正直なところ岡田の鳥谷優遇は腹が立つんですよね。
批判覚悟で言うなら、鳥谷は個人的に要らない派なので。
ショート藤本の方が好きだった。

とにもかくにも球団はもうちょい中継ぎを評価するべきで、査定方法を見直した方がいい。




今更ながら オッケーイ!

ご無沙汰しております。

いやはや、北京一発キメお見事でしたね。
台湾戦は終わってみれば2-10の快勝。
球児の出番もあったし、いい気分です。

トータルでは阿部が今回は鬼すぎでしたが、来季から虎入りの新井タンも活躍して大満足でした。

野球の代表戦はサッカー、その他に比べると毎回盛り上がらないところが、今回は期待できそうなオリンピックになりそうです。

やっぱり、古田特別応援者(解説者)が一番の見所。

とりあえず

オッケーイ!


&お疲れ様でした。



テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ 2007.12.07 / トラックバック(0) / 野球ネタ
HOME
