


みっちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

勝ったっすよー!今日のヒーローはやっぱりタカハシ名人!
よくやりやしたねー。

本塁打攻勢で石川たん撃破!

そしてお立ち台で

みっちゃんが泣いた!


今日ブログで「誰か泣け」と書いたら今年は高橋みっちゃんが泣いた。
こういうベテラン苦労人が活躍すると、本当に嬉しい。
よし!今日から26勝3敗ペースでいける!

ボーちゃんは途中危なかったけれど何とか勝利投手。
来季残留かな?
シーツは・・・どうなんだろ?今日活躍したけれど・・・うーむ。

にしても、カープ!
9回にあんだけ責めて本塁憤死で終了てなんやねん!
前田っちの足を考えろよーー。中日の守備舐めすぎ!
あと、横浜!
ヒヤヒヤさせたらあかん、まぁ勝ったからヨシ!
明日からも死ぬ気で頑張れ!

このまま終わらせたらアカン・・・
9月は熱い!と期待だけしておきます。

しかし・・・明日は下さんかな?
不安すよ。。


楽天:田中マーくん10勝おめでと!



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.08.31 / トラックバック(2) / 試合

桜井コウダイスゴすぎる・・・

毎度!オ久しぶりです。
長期ロードが終わって甲子園へ戻ってきた途端またカープにやられ気味な我が阪神ですが、昨日はあの黒田から勝ててほっとしてます・・・。

それにしても、サクライ広大は恐ろしい。
喧嘩したら500%負ける自信があるほどのガタイ・・・
というのは置いておいて、今1番頼れるバッターですな~。

オレのリンちゃんが故障したので半泣きな私ですが、調子を落としていたのでいい休憩になってくれれば・・・

ペナントもあと1月ちょい。1位通過は至難ですけれど何とか最後までくらいついてもらいたい。

というか

誰かお立ち台で泣け


そしたら28勝3敗くらいでいけそうだ。

何はともあれ今日からのヤク戦は絶対負けるな!


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.08.31 / トラックバック(0) / 試合

5カード連続勝ち越し/貯蓄増やそうZE

最近更新をサボリ気味ですんません。

何か知らんがいつの間にやら貯金4じゃないすか!
後半戦入ってから調子良すぎる・・・うーむ。
(右のまこっちがいなくなったからなのか??ちなみに左のまこっちも干されてます(投手))

夏場に強い男達が大勢いるのでこれからも期待出来そうだ。

今日は上園っちだから余裕だと思ってたら、案の定余裕でした(笑)
今までカープにやられまくった分、今日もしっかりリベンジを果たしたいですな。

いやはやシーツ先生が完全復活したのは嬉しい限り。
ようやく「先生ランク」に戻ってきましたよ。
金本6も随時HR打ってますし、こりゃあ良きクリンナップですな。
やはり「5番:リンちゃん、6番:桜井広大」のパワーが影響してるんだろう。うんうん。

反して一昨日の試合で復活し、代打いきなりHRで驚かせた濱ちゃんはスタメンになるとなんで打てないん??
(1試合だけじゃ判断出来ないけれど・・・)
赤星休養時のサブの方がいいかも、桜井センターは恐いのでw

あと違う意味で恐ろしいのは

上園の愛馬(失礼)「野口」


今年は何気にスゲー打ってるんすよね、しかもいいとこで。
矢野プーもいい感じだし、1軍捕手は心配ナッシングですなぁ。

にしても、上園っちの落ち着きぶりは見ていて安心できる。
「癒し系投手認定」です。

どこかの背番号28に見習って欲しいですわ


さぁて今日も勝って読売ドームへ乗り込むぜ!
(しかし、ヤツラは強すぎる・・・)

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.08.05 / トラックバック(8) / 試合
HOME
