


打てや!!!/北で連敗

なにこの貧打線??(結果:日2-0神)

今日のチーム安打は

「オレのリンちゃん」だけやんか!

先発のダーウィンはよくやったと思う。
かなり可哀想すぎる( ´Д⊂ヽ

そして

桧山ヒヤマひやま24

もう何も言うまい・・・・・・。

桜井を使おうよ、もういい加減。

岡Dの代打攻勢も意味がわからんし。


ストレス溜まりまくりです。

が、

リンちゃん、規定打席やったZE☆



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.03 / トラックバック(12) / 試合

最後の抵抗/追いつかない程度の・・・

この日記タイトルって何かB級映画くさいな(笑)

まさかラストにあの反撃がまっていたとは・・・
結局負けましたが、アニキの満塁弾があったおかげで気分はそんなに悪くないです。
(結果:日8-5神)

だって

先発がダルなんだもん

ダルビッシュの時点で今日は負けだと思ってたし。
(なんで完投させなかったんだろ?)

9回の反撃で思ったことは1戦級の投手には歯が立たないということですね。濱中が打ってくれればなぁ。

それにしてもなぁ

お杉は何度繰り返したら・・(ry

2軍で修行してこい!!ほんまに腹が立つわ~

その後の吉野は責められません。
昇格後いきなりであの場面、もう少し手段が合っただろうに。
大体左の中継ぎ一人だけというのがおかしい話。
(ヤっさんなら・・・って先発だもんね次)

それはともかくとして、「またかよ!」な腰痛で福原降格の代わりに「我らが太陽」が上った。

これで

2000年ドラフト組全員集合!!

この日をいつまで待ちわびたことか・・・
早く「狩野&太陽BT」・「赤星」・「藤本」が見たいぞぉぉ!

早速、太陽は2イニングを投げた。
不運な失点が合ったものの内容はまずまず。
これからも頑張ってくれぃ!(実は太陽と同い年でさそり座も同じw)

それにしても怪我人が多すぎる。これから先発投手どうすんだろ?
ま、「岡Dのアタマ」で考えてもらうか(皮肉)

てか、なんで桜井を使わないのかが不思議だ。
桧山が代打でいいと何度言ったら・・・(ry


明日は何がなんでも勝って欲しい。じゃなきゃマジヤヴぁい。




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.03 / トラックバック(12) / 試合

対西武 2タテGJ!/(しかしボギーが心配)

中々良い感じに勝てた!
2連勝できて良かったよかた。ひと安心。(神6-3西)
(自分の)予想通りスタメンオーダー変えてきましたねぇ。

さて、試合ですが、圧巻は4回裏の攻撃。

オレのリンちゃんが!

ライトへ見事かつ華麗なHR!!

見事すぎる。
こないだの「ヒヤムラン」より凄い!(かなり贔屓めw)

イマオカさんが続いてヒットの後、アンディがフォアで鳥谷。
そしてリンちゃんと同じく

ライトへ華麗な3ランHR!!

こないだの日記で「鳥谷は7番にしたらいい」と書いた甲斐がありました(結果論)

8回裏にダメ押しの2点が入ったのは大きいです。
6回以降点が入らない病が続いてましたから。

さて、肝心の投手ですが、
ボギーが・・・( ´Д⊂ヽ 
中々いい感じだっただけになぁ。無事でありますように・・・。

そして緊急で登場した我らが投手陣の救世主「中村泰広」

泰っさんは相変わらず凄すぎる!

あのスライダーは凄まじい。キレキレ!
早いところ先発をやって欲しいなぁ。

後は定番の久保田~「オレの球児」継投で〆

「オレの球児」は相変わらずスゲー。

カブレラ相手に全ストレートで3球三振!


その後9回裏も2つ三振を取ったし、なにこの凄い投手?
高校生時代(高知商業)から応援していた甲斐がありましたよ。
(今度藤川球児についての思い出でも書こうかなw)

リンちゃんと球児(;´Д`)ハァハァ

今日は気分がいいので「エラー」とか「ネガティブなこと」は一切書かないでおきますね(笑)


次は「強豪日ハム」か・・・札幌だしなぁ。
勝てますように。




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.01 / トラックバック(10) / 試合
