


井川・・・もうダメだな

あの貧打マリナーズ相手に4回6失点。
もうダメだこりゃ。

城島に3ラン打たれてる所が何ともねぇ。
イチローにも苦言言われてたみたいだし、もうマイナー落ちした方がいいんじゃないのか?

阪神時代から何も変わってない。

「気迫が足らない」
イチローさん、まったくもってその通りです。

大体井川にNYは似合わないよ、やっぱし。
あのマイペース男は田舎の弱小球団が一番良かったと思う。
(ポスティングだから仕方がないけどね)

阪神も今最悪だし、何かやんなっちゃいます。




テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ 2007.05.06 / トラックバック(0) / MLB(主にK29)

そういえばこないだの井川Kは

04/29のボストン戦では中継ぎで登板して何とか結果を残したみたいですね。
(中継ぎに降格、との話もあるようですが、監督自身次回は先発を示唆しています)
まぁ何を今更ってな感じの書き込みですが(^^;

確かにあの日先発だったらまた悲惨な結果に終わっていたのは見えていたので内心ホっとしてます。

しかし阪神時代の井川の中継ぎって見なかった(あったかなぁ・・・記憶にない)からここから調子を取り戻して欲しいっすね。

にしても松坂はやっぱスゲーや・・・
いやそれよりも岡島の方が凄い気がするけど。

岩村は出だし好調だっただけに怪我が残念だ。

関係ないけど
藪さん阪神に帰ってこないかなぁ・・・(遠い目)



テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ 2007.05.03 / トラックバック(0) / MLB(主にK29)

井川・・・・

昨シーズンオフに満を持してヤンクス入りを果たし、渡米した井川慶投手(27歳)でしたが、その注目すべき初登板は5回7失点という結果だった。
昨年の中日戦を彷彿とさせる大炎上ぶりです。
流石デーゲームが苦手な慶ちゃん。

阪神ファンとしては何とも複雑な気分でございます。
「今年の井川は違うだろう」・「2002、3年のような神のような働きを見せるだろう」と淡い期待を寄せていた人も少なからずいたと思いますが、井川慶29はやはり井川でした。

結局のところ7点取られても勝ってしまうのがヤンクスの強いところです。
黒星がつかなかったものの防御率は大変なことになっております。

何かと松坂と比較されがちな彼ですがそれでもあくまでマイペースなのが井川です。
次ダメだったら鳴尾浜へ行ってくだ(ry

それにしても藪さんといい阪神出のメジャーリーグ選手は活躍しないというジンクスでもあるのだろうか・・・



テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ 2007.04.08 / トラックバック(3) / MLB(主にK29)

松坂18おめでとう&慶29

松坂初勝利おめでと!
2桁奪三振は流石だなぁ。
メジャーリーグは球数制限があるから完投は中々ないけれども、初登板での勝利はほんまにおめ!

さて、こうなると慶29の初登板が気になるところですが、スライドで現地7日に登板するみたいですね。
慶ちゃんも三振ぼこぼこ取って欲しいっす。
伊達に奪三振王・沢村賞・最多賞・最優秀防御率の記録を持ってない。
左投手だしね。きっとやってくれると思う。
阪神時代は何かと言われていた彼ですが、自分は好きですよ彼のキャラクター。
(関係ないけど何気に自分と同い年だしね(笑))

※今更ながら・・・阪神に慶29がいないのは非常につらいなぁ。



テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ 2007.04.07 / トラックバック(1) / MLB(主にK29)
HOME
