


濱中故障/今日は試合がない日

濱ちゃんが肩痛で2軍行きらしいっすね。
またやっちまったか・・・

まるで

三杉くん(キャプ翼)の様だな

(まぁホークス多村仁の怪我具合には負けるけど)

ガラスの貴公子と三杉くんは呼ばれていたけど濱中が貴公子かどうかは置いておいて

これで、、、

オレのリンちゃん スタメン来る!!

このチャンスを是非ともモノにして欲しいぃぃぃぃ!!!

でも

赤松と併用

だったらもう笑っちゃうしかないね(;´Д`)


左右病の処方箋だして下さい




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.23 / トラックバック(2) / その他

何か泣きそう・・・/サヨナラ

今気持ちの整理がついてないので後でゆっくり書きます( ´Д⊂ヽ




昨日は試合がなくて「雨野」

■阪神

昨日は「雨野投手」登板のため中止でした。
丁度出かける用事があって、試合が見られない状態でしたのでタイミングが良かった・・・のかな?

さて、今日は江草がスライドでしょうね。
相手は石井かな。
暗黒期にはトコトンやられた石井ですが、今はもう過去となったことと祈りたい。
打線が苦手意識がなくなればこつちのものです。

早いところ浜中・関本の奮起を期待したいです。
今日こそは打ってくれ~!


○他球団

●中日
森野、もうHR3号か。
中日とは早いと直接対決をのぞむ(甲子園が待ちどおしい)

●横浜&広島
広島も4連敗ショックが抜けだせてよかった。
横浜・吉見はちょっと可哀想だった。


●楽天
楽天、強いなぁ。
いや、日ハムが弱いのか?
守護神マイケル、こんな時もありますね。
(久保田も豊田も・クルーンもそんなことあったし)

●SB
相変わらずソフトバンク強すぎ。投打ともに好調。
当分このまま続くのかなぁ。
______________________

いずれにしろまだ4月なので何とも言いがたいですが。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.05 / トラックバック(0) / その他

試合がないので各球団分析もどき

今日はセ・パ共に試合がありません。
なので各球団について少し書きます。

■セ・リーグ

●中日:投手力が安定していて今年も手ごわい相手に間違いない。
●読売:左打者が勢ぞろい。今年は要警戒。上原の故障が・・・
●横浜:監督が大矢氏か・・・。伝説のトレードについては以下で書きます
●広島:相変わらず打線が恐い。投手次第ではいいところにいきそうな予感。
●ヤクルト:早くも3連敗ですがまだまだ分かりません。次のカード(対阪神)は必死になるだろう。

■パ・リーグ

●SB:投打ともに現在は強すぎ。新戦力が上手く噛みあっている。
●ロッテ:どうしたんだろうか?現在はチグハグ感が漂っています。
●日ハム:オリックスに勝てない金村の存在意義は・・・
●西武:松坂が抜けたものの打線がいい。問題は投手かな。
●オリックス:監督も変わり雰囲気がいい。清原が帰ってこない方がいいと思う。大引頑張れ!
●楽天:エースの岩隈をひっとうに田中など投手が楽しみ。現在は健闘していると思う。

以上、私的意見でした。


さて、横浜とSBの昨シーズンのトレード(多村←→寺原)について。
多村は横浜時代は故障しまくりでコンスタントに試合に出られないのがネックでした。
(ちまたでは「スペランカー」と呼ばれているとか(笑))
これはハッキリ言って大失敗かと(人的補償の工藤はともかくとして)
フロントは何を考えているのだか・・・牛島元監督ならやらなかっただろう。

多村が今シーズンフルで活躍出来る様に願います(余談は許されませんが(苦笑))



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.04.02 / トラックバック(0) / その他

始まりました@2007シーズン

Blog移転1回目の日記です。
(ちなみに昨シーズンのBlogは→こちらです)

さて、始まりましたね!
いよいよ開幕です。

昨日は悲惨でしたがまだまだこれからです!
下さんは頑張りました。

今日はデーゲーム、現在T3-2Cで勝ってます。
何とか初勝利をお願いしたいですね。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.03.31 / トラックバック(0) / その他
HOME
