


もうすぐ開幕!早かった1年・・・今年はどうなるんやろか・・・

お久しぶりです。

気がつけばもう3月26日、パは既に開幕をして熱い戦いを繰り広げてますね~。
セはもうすぐ。

今年のタイガースはどうなるんか・・・見当つかないです(笑)

新戦力と旧戦力が上手くかみ合ってくれればいいのですが・・・

開幕はもうUndoで決まったみたいですが、開幕からどうなるかで何となく展望が見えてきそうな感じがします。

横浜も案外恐いんすよね・・・

今年はどれだけカープを食えるかにかかってきそう・・・

野手オーダーが気になりますが、、おそらく開幕の2塁は平野でしょうね。
あと右翼はフォード。

今岡さんがホントにホントにウソなしでやってくれることに期待。




ちょw 東の球団ムチャクチャやで しかし

もうお解りでしょうが、読売さん・・・。
グラに続いてラミレスまでもが。

勘弁して下さい


もうヤケになってるとしか思えません。
どこの球団かますます解らなくなってきました。

そりゃ2軍から人材が出てこないわなぁ。

読売ファンは現状をどう思ってるんだろ?
「勝てば官軍」なのか「やりすぎだ」なのか。

というか、清水くれよ。

以上ボヤきでした。



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.12.20 / トラックバック(0) / 野球ネタ

島野さん・・・

仕事で忙しくて更新が止まっていましたが、申し訳ないです。

しかし、体調不良は知っていたけれど、逝くのが早すぎだよ・・・(泣)
最後までユニを捨てずにタイガースを支えてくれた。
惜しいですよ・・・悲しすぎる。

稲尾さんといい、どんどん逝ってしまう。。

島野さんは最後までプロでした。
ありがとうございました。
これからは上で見守っていて下さい。

PS:
追悼試合は何としても勝たなきゃいかん


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.12.19 / トラックバック(0) / 野球ネタ

今更ながら オッケーイ!

ご無沙汰しております。

いやはや、北京一発キメお見事でしたね。
台湾戦は終わってみれば2-10の快勝。
球児の出番もあったし、いい気分です。

トータルでは阿部が今回は鬼すぎでしたが、来季から虎入りの新井タンも活躍して大満足でした。

野球の代表戦はサッカー、その他に比べると毎回盛り上がらないところが、今回は期待できそうなオリンピックになりそうです。

やっぱり、古田特別応援者(解説者)が一番の見所。

とりあえず

オッケーイ!


&お疲れ様でした。



テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ 2007.12.07 / トラックバック(0) / 野球ネタ

稲尾様・・・

かなりご無沙汰です・・・久しぶりの更新です・・・。
昨今、多々ゴダゴダしてまして(^^;

色々書きたいことはありすぎるのですが・・・

やっぱり「稲尾様」の悲報は衝撃でした。
先月アタマまで元気だっただけに・・・突然でしたね。
突然で発覚から早すぎたので・・・

年間試合登板数は2005年に球児が、今年久保田が越えました。
でも・・・稲生様はそれ以上にモノスゲー記録をたくさんすぎるほど持ってます。やっぱしスゲー。

これで二人も「投手魂」に何か感じてこれからも向上が出来れば何よりかな・・・

にしても、最近偉大な選手が立て続けに亡くなってるのはちと寂しい。
村山さんも・・・突然だったよなぁ。。

伝説は生きていくので、暖かく見守って欲しいです。
ご冥福を・・・


そう考えると「某読売の爺さん」の寿命・・・分けてあげて欲しい。
真剣にw



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.11.14 / トラックバック(0) / 野球ネタ

中日ナイス!

いやはや、読売を3タテでボコってくれて嬉しいっすわ~。

今年の日シリも昨年と同カード。
果たして日シリに弱い中日は今年こそ日本一になれるのかな?
2チームとも投手がいいので良いゲームを期待してまっす!

HOME
