


IMAOKA7&球児22!!ヽ(`Д´)ノワッショイ!

やほーーー!!
引き分け挟んで3連勝!!

今岡7は凄い!
やっぱ凄い!

オレの球児も凄い!
記録おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

アッチも4連投だったけど中継ぎエースの称号を、渡したい!!

安藤も課題はあるけど自らのタイムリーもあったし今日はよしとしよう!

お立ち台の今岡さんは今日も健気で・・・
ラブ!!

※カープよく頑張った!!「めいくなんたら」?もう忘れましたよ~だ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.09.25 / トラックバック(0) / 試合

今岡( ´Д⊂ヽ

昨日は三浦番長とリーソップだったから諦めてたけど・・・

よく勝てた!!

ヒロインの今岡は凄く謙虚で・・・今までの自分を戒めてるようで。
何か泣きそうになっちゃいましたよ。

今岡!!( ´Д⊂
今岡!!。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり今岡7が好きだ!!
彼がいないと何かタイガースじゃない気がするよ、やっぱり。

横浜にずっとやられてたから仕返しできて嬉しい!

しっかしなぁ・・・読売負けないし引き分けるし。
カープ頑張れよ!CSが待ってるんだぞ!

でも、お客さんの中日の方がいいやw

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ついにきやがった・・・

げほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ついに、同率きたこれ!!

痛いゲームやった・・・

序盤はアニキの2打席連発で岩田も頑張ってたけど。。
魔の5回・・・
アッチもついにやられた。。。

まぁいい。
この方が最後まで楽しめる。

予言したる。
大型連勝は続かない。
止まった時がアウトだ。

いい夢見させてあげるよ。
今だけな!!

「めいくなんたら」なんてそうそうやらせはせん、やらせはせんぞぉぉ!!

※明日からカープファンになります。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ちょおおお!!ヤヴァイ!!WARNING!!

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ついに、1ゲーム差まできやがった!!!
WARNING!!ワーニン!!わーにん!!
ヤヴァイ・ヤヴァすぎる!!!!!

「楽しみません」だ!こんなゲーム!!

下さん炎上!!!!!!!
この球場おかしいって!何でこんなポンポン飛ぶん?
おかしいわ、何もかも!!
読売汚いって!!こんな球場がホームなんてきたねぇって!!

唯一の希望は玉置と福原の投球かな・・・
ってそんな場合じゃないってばよ!

読売こえーよ!!!

これって「めいくなんたら」ってやつ?
あひゃひゃ!
まぁいい夢見させてやる!

「めいくなんたら返し」ぶちかましたるからな!!
覚悟しろよ!!


明日はマジ勝って、お願いだから勝って!
藤村さん、この世界の上から助けて下さい!
マジお願いします!
HELP ME!!!!


※広島キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!つえーぞ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.09.20 / トラックバック(0) / 試合

ちょーーーやヴぁい!!

ちょおおおお、初戦落としてもうたやんか!!
これで2ゲーム差か・・・
危ない、非常に危ない。ヤヴァイ・ヤヴァすぎる。

「楽しみましょう」じゃなかったよ。んとにもう!!

安藤、勿体無いことしたな。四球はあかん!
リリーフも打たれるし・・・特にジェフ。あかんやろ!

唯一の救いは今岡7とオレのリンちゃんの快音かな?

しかしなぁ、このカード勝ち越さないとヤヴァイけど・・・読売こえーよ!

このドキドキ・ハラハラ感をどうにかしてぇぇぇぇ!!!!!

カラクリドームは嫌だよ・・・
こうなったら全部星野SDのせいにしてやる!!

今日はマジ勝って、お願いだから勝って!
村山実さん、この世界の上から助けて下さい!
マジお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2008.09.20 / トラックバック(0) / 試合
